先日、不器用な私が頑張って
自分で作ったイヤリングを落としてしまい
かなり落ち込んでおりますううっ...

自分の好きな配色で作ったので
すごく気に入ってて、秋にお呼ばれしてる
結婚式にも着けて行く予定だったのに泣
心当たりの場所に問い合わせましたが
届いてないと言われ、結果見つからず
もうめちゃめちゃショックガクリ


そんなどんより気分を少しでも
持ち直すため、久しぶりの美容院に
行って来ましたはさみキラキラ

お財布に余裕がなくてなかなかいけず涙
半年以上ぶりに縮毛矯正上げ上げ
ボサボサの髪からやっと解放されたラブ

そしてお店の開店○周年記念で
帰りにボディーソープをいただきましたおんぷ
シャンプーセットとかも選べたんだけど
小さなお試し用ボトルだったので
家族で使える大きなボトルの
ボディーソープを選ぶ私笑


帰りに近くで手作り市をやっていて
なんと、私にイヤリングの作り方を
教えてくれたお友だちが
お店を出しているということで
チラッと顔を出しに(*'∀`*)v

彼女の作品はとても
可愛い物ばかりでハート
イヤリングを無くしたこともあり
どうしても欲しくなっちゃって…  


買っちゃいました~キャハハ
夏らしいブルーとヒトデきらきら!!


せ、節約…しよう…汗


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録の際は電話番号登録を忘れずにキラキラ
ポイントサイトを初めて利用する方は
登録って安全なの?と
不安な方もいるかもしれませんが
有名な老舗大手のポイントタウンさんなら
登録も安心ですよねWハート