昨晩は0時くらいに眠りについたのですが
夜1時半頃にふと目が覚め違和感を感じ、
何気なく左鼻を触るとなんと血が!!
まさかの鼻血ブーですウキャー!

元々そんな頻繁に鼻血を出す方ではないし
今まで鼻を咬みすぎたり触ったりして
鼻血が出ることはありましたが
何もしてないのに鼻血が
流れてくることってなくてびっくりで
深夜に一人であたふた汗

そんなこと初めてだから
今日買い物に出掛けた時も
また同じように鼻血が出やしないか
ヒヤヒヤでした…出なかったけど苦笑

ほんと何で出たんだろう↓↓


深夜そんなことになるとは
まだ知るよしもない日曜日の夕方、
久しぶりのコストコへ行ってきましたためいき

購入品はこちら↓

合い挽きミンチ



写真はすでに息子が食べるために
開封後のディナーロール



ポテトチップス


ハンドソープとワイドハイター



コルビージャックチーズ



フードコートで黒糖蜜くるみサンデー



下2枚の写真はお借りしました汗


あと写真はありませんが
キッチンペーパーは旦那の実家とシェア、
キーコーヒーの無糖アイスコーヒー
紙パックを箱買いしたのと
今回コストコに行った目的のお米、
こしひかり10kgを買いましたにこ

挽き肉は小分け、チーズは
食べやすいようにカットして
すぐ食べない分は冷凍庫へ。

今朝はチーズを乗せて軽くトーストした
ディナーロールを食べましたおんぷ

初めて購入のコルビージャックチーズ、
そのままでも食べれるそうですが
私たち夫婦にはそのままだと
少し濃厚すぎたので
火を通して食べる方が好きかな。
パンの上でトロリととろけて
美味しかったですWハート


今日はコストコの合い挽き肉で作った
ハンバーグの上に乗せて食べたいと
思いますじゅる・・



今回のコストコではギリギリ諭吉さんが
1枚飛んで行きましたううっ...
なので少しでも元がとれるように
↓こちらでコツコツポイントGETきらきら!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン