先日、初めて息子の髪をカットはさみきらきら!!


耳にかかってた髪がスッキリためいき



髪を切る前はたまに女の子に
間違えられたりしてましたが
耳の上で切ったらなんだか
坊っちゃん感が出たな笑

切る時は義母に気を引くのを
手伝ってもらったけど
それでもかなり嫌がって動くし
はさみを掴もうとするので
怖くて志半ばで早々にきりあげました↓↓
なので後ろがかなり雑ですが
初めてにしてはまあまあかな苦笑


そして昨日は予防接種へ
一歳になったら受ける
ヒブと小児用肺炎球菌の追加接種と
水疱瘡とMR注射

眠いのも重なって大泣きで
終わってからもずーっと泣いてた涙
病院で偶然、友達に会って帰りは
友達の車で送って貰ったんですが
時間的に車のテレビから
「いないいないばあ」が流れてやっと
ニコニコにニコちゃんありがとうワンワン苦笑笑


あと数日前から「○○くーん!」と
名前を呼ぶと手を挙げて「ハーイ!」と
言うようになったのが可愛すぎてハート
ずっとそれやってますキャハハ笑

病院の待合室でもやってたんですが
実際に呼ばれた時はそれどころじゃなくて
しれっとしてたな汗

ハーイ!の発音もまだつたない
「あーい!」って感じが
これまた可愛すぎるラブ




どんどん成長していく子供キラキラ
やはりお金がかかります。
なのでポイントタウンで少しずつでも
頑張ってますためいき
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
空いた時間にポチポチ貯めたり
お買い物はもちろんポイントタウン経由!!
ネットでお買い物する際は
ポイントサイト経由で買うのが絶対お得きらきら!!