先日、旦那の誕生日のお祝いをしましたWハート


寿司ケーキでお祝いキラキラ


ほんとは丸型で作りたかったけど
めちゃめちゃ大きくなってしまうので
パウンド型で作りました音符

ケーキの代わりだよ~汗
なんて言いつつ、ちゃんと食後に
注文していたバースデーケーキも
出しましたよIキラキラ

我が家はお金もないので
結婚してからは節約のため
お互い誕生日プレゼントは無しで
ケーキのみでのお祝いなんですが、
何かお金をかけずにできないかなぁと…

ここ数ヶ月いつもと勤務地が違ったので
スマホケースに付いていホールケーキポケットに
定期を入れて電車通勤をしていた旦那、
今月から元の勤務地に戻り、
車通勤になりました車

なのでそのスマホのポケットに
定期の代わりにピッタリ入るよう
カットした息子の写真を
プレゼントしました好

スマホを使おうとすると
息子のお顔が見えるシステムにこ

息子ちゃんの写真を見て
お仕事頑張ってくださいませLOVE