3ヶ月に入って少ししてから乳児湿疹が
頬全体に広がり、お風呂あがりなどに
ベビーローションなどを塗っても治らず汗

だんだんほっぺが真っ赤になってきて
これ以上ひどくなるようなら
連休明けに病院へ行こうと思ってました病院



数日後には写真よりも赤みが広がり、
旦那も息子の顔を見る度に
痛くないんかな?と心配していて泣


連休中、せめてもということで
こまめによだれを清潔綿で拭いて
その後、薄くベビーワセリンを
塗るようにしたらなんと!!
ほんの数日で劇的に良くなりました~あげ



真っ赤に荒れていた所がつるつる~キラキラ

うちの息子はかなりよだれが
多いので頬についたよだれが乾燥して
またよだれがついて…の繰り返しが
悪化させていたのかもしれません↓↓

病院に行く前に良くなってくれて
よかったWハート