旦那が用事でちょっと出掛けると
言ったので、スーパーにお肉を買いに
寄りたくて一緒について行きました車


旦那の用事が終わり、いざスーパーへ…


どこのスーパー行く?
近所のスーパーはお肉高いんだよね~。

なんて話してたら、何故か話の流れで
じゃあコストコ行く?
なんてことになりスーパーはやめて
コストコへ行ってきました~おんぷ

息子ちゃんコストコデビューですあひる

閉店1時間前だったので
めちゃめちゃ混んではいませんでしたが
土曜日だったからかいつもの
閉店間際よりは少しお客さんがいたかな?

飲食の方は夕飯としてホットドッグなどを
食べてる方々が結構いましたご飯
まぁ私たちも夕飯代わりに
食べて帰って来ましたけどね笑

そして買ったのがこちら





急遽、行ったわりには色々買ったな汗

アメリカ産の豚肉が
割引の日だったので悩みましたが
我が家はコストコの国産豚バラが
お気に入りなのでやはりこちらを購入!
角煮かチャーシュー用に
豚肩ロースのブロックも買いましたキャハハ


お味噌は1.8kgと大容量ですが
美味しいと聞いたので買っちゃいましたためいき

あと、コストコと言えばこれ!!
キッチンペーパーキラキラ



あと、残り1ロールしかなかったから
買えてよかったーあげ

これで約1万円涙やはりコストコは
すぐ万札が飛んで行きますねううっ...