シルバーウィークが終わったと思ったら
またすぐ土日ですねチュー

曜日の感覚がわからなくなって
燃えるごみの日を間違えて
捨てるのを忘れてしまいましたガクリ

シルバーウィーク中は
BBQしてお食い初めをやって
家族だけで買い物も行きましたが
ほとんど義父母や義弟家族と一緒に
買い物行ったり食事に行ったり…ニコちゃん

BBQでお肉、お食い初めはしゃぶしゃぶ、
義弟たちとステーキ、翌日も一緒に焼肉と
何だかお肉尽くしでしたじゅる・・


いつも義父が食事代を出してくれるので
ステーキの時は敬老の日も兼ねて
私たちと義弟家族とで支払い…
万札が見事に飛んで行きましたよI

まぁいつもお世話になってるし
こんな時くらいはね汗


そして連休明けは息子の予防接種注射

3回目のヒブ、小児用肺炎球菌と
2回目の四種混合

いつもは初めの注射打って泣いてる間に
次々打って気づいたら終わってる出費
感じなんだけど、前回よりも1つ1つ
ゆっくり打たれた(感じがする)せいか、
いつもより泣いたな苦笑

今日は様子見で安静に過ごします四つ葉