4ヶ月健診へ行ってきました病院

初めて乗るバスに興味津々の息子ちゃんバス

受付を済ませてはじめに
何人かのお母さんたちと一緒に
保健師さんからの話を数分聞くのですが、
他の赤ちゃんがみんな静かに聞いてる中、
1人嬉しそうにお喋りしている息子(笑)

健診の順番を待ってる間も
「アー!ウー!」とずーっとご機嫌に
お喋りしててかなり注目の的でした苦笑

今まで同じ月齢の赤ちゃんとたくさん
会うことなかったから気づかなかったけど
他の赤ちゃんよりもどうやら
声が大きいみたいですびっくり
そう言えば生まれた時も泣き声が
大きかったんですよねぇ。
まぁ元気があってよろしいチュー

健診の待ち合いでは
同じ病院の2日違いで産まれて
病院の授乳室でよく一緒になっていた方と
会ってビックリーキャハハ

健診中は全然泣かず
終始ご機嫌の息子ちゃんでしたWハート