おかげさまで病院に行った翌日には
熱が下がった息子ちゃんニコニコ

熱が下がっても念のため土曜日に来てねと
言われていたので病院へ…

もう2日分お薬をもらい
機械で鼻水を吸ってもらいました。

元気になっても鼻は長引くと思いますと
先生に言われていましたが、
昨日今日と熱が出ていた時より
鼻がズルズル↓↓
鼻水のせいで寝てる時も息が苦しそう泣

鼻吸い用のチューブで
吸っても吸ってもきりがないですが、
こまめに吸うようにしてます汗


私はというと、
鼻もですが咳が止まらないウキャー!
元々、喉が弱くて風邪をひくと
咳がずっと出ちゃうんですよねムムム


まぁ、私はともかく涙
来週は息子のお食い初めの
予定もあるので早く治るといいなぁ四つ葉