昨日は相変わらずお鼻がズルズルで
苦しそうな息子ちゃん↓↓

お昼くらいから身体がどんどん熱くなって
14時頃の時点で熱が39度ムンクの叫び

風邪をひくのもこんなに熱が出るのも
初めてだしめっちゃ心配で泣
これは病院に連れて行かなきゃ!
ということで、車の運転ができない私は
近くの義母に連絡。

夕方の検診時間になったら
義父の車で連れて行ってもらえるよう
頼んで、一応旦那にも状況をメール。

すると旦那から電話がかかってきて
「俺、今から帰ろうか?」と…

訳あって秋までわりと時間の融通がきく
部署に一時移動になってる旦那。

前回ブログに書いたイライラ事件が
あったばかりなので
ちょっと嬉しかったですきらきら!!

旦那に帰って来てもらって
病院に連れて行ってもらうことに病院

旦那を待ってる間、
私も調子が悪かったので
熱をはかるとなんと38.2度ムンクの叫び
そりゃフラフラするわけだ汗

帰って来た旦那と病院へ行き、
診察で先生に症状を説明して
まず聞かれたのが、
「ご家族で誰か風邪ひいてますか?」

はい、私が…涙

腹部のエコーもしてもらいましたが
(エコー中、大泣きの息子ちゃん苦笑)
問題なく、おそらくお母さんと同じ
夏風邪だから心配はないでしょう
とのことでお薬を処方してもらいました。

帰りは薬局で私の風邪薬を買って帰宅house

昼間あまり寝れなかったせいか
夜中0時頃に寝付いた息子は
朝まで一度も起きずzzz
私も身体がかなりしんどかったので
夜寝れて良かったです。

そして今朝、薬とミルクを飲ませて
熱をはかったら36度台にキラキラ

良かったためいきとりあえずひと安心四つ葉

私も微熱程度まで下がったので
昨日よりは体調も少しましになりましたあげ

ぶり返さないように今日は二人して
安静に過ごしたいと思います。