我が家のオーブン、
天板がどこかにいっちゃって
なんだか焦げやすく温度調節もしにくいううっ...

なので、炊飯器で作ってみました!!


スフレチーズケーキキラキラ




キティちゃんの顔が…涙笑

ずっしり系ではなく
とにかく卵白を泡立ててなるべく
フワフワに仕上がるようにしました。

オーブンには敵わないだろうけど汗
オーブンで蒸し焼きにしなくても
スフレチーズケーキができちゃいましたおんぷ

卵白さえかなりしっかり泡立てれば
あとは材料を混ぜてお釜に入れて
ケーキモードでスイッチオンするだけにこ
ケーキモードがなければ
たぶん普通の炊飯でいけると思いますGOOD


食後のデザートに
美味しくいたただきましたWハート