モラタメでタメしました!

明治ビオママ  シリアルバーニコちゃん



写真はすでに1本食べた後です汗

一応、妊婦さん向けに
作られてるみたいなんですが
産後の栄養指導で産後の栄養補助や
ちょっと小腹が空いた時の
おやつ代わりに良いですよと
聞いていたので買ってみようか
悩んでたんですよね~。

タイミング良くモラタメさんで
商品が出ていたので購入してみました上げ上げ

実は私、出産後に貧血が出てしばらくは
鉄剤を処方してもらってたので
鉄分が入ってるのは嬉しいです~おんぷ

シリアル系のものってたまに
味が粉っぽくて無理なやつがあるんですが
これは大丈夫でしたにこ

忙しい時の朝ご飯にもいいかもですね~ご飯