旦那が買ってきました。



最初、旦那がこの本を買いたい
(けど、自分のおこづかいで買うには
少し高いので私に交渉してきた笑)
と言ってきたので
ただでさえ今は息子のお世話と
家のことでいっぱいいっぱいの日も
あるんだから買ってきて
私に読め読め実践しろと
押し付けるのはやめてよ~
と伝えたら

旦那曰く、
内容が面白そうだから
自分が読んでみたい、
これに載ってることを絶対
やれと言ってるわけではなくて、
時間があれば読んでみて
もし良いなと思ったことがあれば
やってみたらいいんじゃない?

とのことなので、買うのOKしました苦笑


私も少し読んでみて
試しにおむつ体操というのをやってみたら
思いのほか息子ちゃんの
反応が良いではないかハート

書いてあること全て実践するのは
ちょっと難しいけど
おむつ体操は続けてみようかなおんぷ