出産後、初のコストコ上げ上げ

息子を旦那の実家に少しだけお願いして
空いてる時間を狙っていつものように
閉店1時間前のお買い物ためいき

旦那の実家には
義弟一家が泊まりに来てたので
息子ちゃんの従兄弟にあたる
子供たちが大はしゃぎで
息子の相手してくれてました好笑


そして買ったものがこちら!!





あと写真はないけど牛乳3本セットと
スフレチーズケーキも買いましたにこ

1ホールのケーキは割引にもなっていた
マンゴームースにしたかったんですけど
旦那がマンゴーをあまり好きじゃないので
泣く泣く諦めてチーズケーキにしましたううっ...
まぁ美味しかったからいいんですけど・・・・

食べきれないので半分は旦那の実家に
お裾分けしてそれでも余った分は
冷凍庫行きですイチゴケーキ

前回も買った国産豚バラも小分けにして
冷凍庫へ…

ホタテは今日はお刺身にして
明日はフライかソテーにして
いただきますラブ

旦那の好きなパンケーキは
定番のメープル&マーガリンではなくて
小倉&マーガリンにしてみましたキラキラ


今回は1万円超えムンクの叫び汗
しばらく節制しないとな涙