今日は少しの間、
義母に息子をみてもらって
美容院へカットに行って来ましたぁおんぷ

伸び伸びでかなり鬱陶しかったから
スッキリ~キラキラ

ほんとはパーマもかけたかったけど
ついでに買い物行ったり
息子の子供医療証も
申請しないといけなかったので
今回はカットだけ涙

とりあえずお宮参りの写真が
ボサボサの髪で映る心配はなくなって
良かった苦笑

そして子供医療証も
無事貰って帰ってきました。

子供って怪我とか病気とか
いつ何があるかわからないから
こういう助成はありがたいですよね四つ葉



あと、話は変わりますが
息子ちゃん、この前の土曜日から
ベビーバスを卒業して
お風呂デビューしましたハート

初めてのお風呂は旦那が
入れてくれたんですが上手く出来ず・・・・

まず、旦那は手がそんなに大きくないので
片手で息子の両耳が同時に塞げないガーン
結局、身体を洗ってあげる時は
ほぼ私が補助しました汗

普段仕事で息子と少ししか
触れあえない分、
休みの日は旦那に入れて
もらうつもりですが、この調子だと
しばらく私の補助が必要だな汗