退院初日から
夜中全然寝てくれない息子ちゃん涙


毎日寝不足が続いてますが
寝顔はやっぱり天使ですWハート



でも両方の親が近所なので
実母と義母が毎日、
家のことをやりにきてくれて
いるのですごく助かってますキラキラ

夕食に関しては
毎日義母がご飯を作って
持ってきてくれたりおんぷ

ほんとにありがたいきらきら!!

そういえば私、
妊娠5ヶ月くらいまで
仕事をしていたんですけど、
職場が遠くて通勤時間がかかるのと
残業が多い会社だったので
帰るのが遅くて涙

その時も週2~3回、
義母がご飯を作ってくれて
それを貰って帰ってました苦笑

いや、旦那のお母さんのご飯
めちゃめちゃ美味しいんですよね~ご飯
なので今回もお願いしてしまってます汗


てな感じで、寝不足に加え
慣れないことだらけで色々大変ですが
周りの人達に助けてもらい
なんとかやってますニコニコ