相変わらずお腹の痛みに耐えつつ
ベッドで横になっております。

座っても大丈夫ですよニコニコ
横向きになったりしてくださいねニコニコ
って言われたけど、動くと痛い痛いううっ...

息子には自分から歩いて会いに
行けないので朝は連れてきてもらい
寝たきりの腕に抱えるように
乗せてもらったんですが、
ほっぺたプニプニで
もう可愛いのなんのラブ




お腹はめちゃめちゃ痛いんですが汗
完全個室な病院の為、
病室で1人の時は暇なので
少しずつですが、
帝王切開で出産した経緯を
書いていきたいと思います。



まずは出産2週間前の検診(金曜日)

前回のエコー検査では
何も言われなかったけど、
今回のエコーで羊水が少ないという診断。

羊水過少だと赤ちゃんを
守っている羊水が少ないので
苦しくて赤ちゃんの心拍が下がったり
微弱陣痛になりやすいから
来週の検診で心拍の検査(NST)を
しましょうとのこと。


そして1週間後の金曜日に
NSTをすることになったのでした病院


つづく。。。