旦那の用事で大阪の方まで行ったので
お昼はヨドバシ梅田で
中華バイキングを食べましたご飯



またバイキングかぁ涙
乗り気ではない旦那でしたが、
大好きな餃子が食べ放題にしては
まあまあ美味しかったらしく、
以前バイキングに行った時よりは
機嫌良く食べてたと思います(笑)

そして麻婆豆腐がびっくりするほど
辛かった汗汗


ただ、意気揚々と食べていたら
ガリッと言う音と共に奥歯が割れて
一部がグラグラになってしまいましたぁガーン

うぅ…めっちゃ違和感ううっ...


歯医者さんに行きたいけど、
もういつ生まれる
かわからない状況だし、
生まれたら少しの間は通い続けるの
無理になりそうだし・・・・
やっぱり妊娠すると歯が弱るのかなムンクの叫び



そんなこんなで、
帰りはスマホの機種変更へ。
予定には無かったんですが、
たまにフリーズしたりして
そろそろ買い替え時かなと思ったので
ポイントも貯まってることだし、
思いきって2人とも(なぜか旦那も笑)
機種変しちゃいましたおんぷ


店員さんと旦那に押されて、
ずっと、我が家には必要ない!!と言って
要望を却下していた
タブレットも購入してしまいました汗

まぁ色々プラン変更や見直しをした結果、お得に使えるみたいなので
良しとするかな苦笑


なので今、新しいスマホに慣れるのに
必死です笑