5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


昨日はこどもの日こいのぼり1

赤ちゃんはまだお腹の中ですが、
男の子ということで
こどもの日ケーキでお祝いイチゴケーキ



写真はないけど、柏餅も食べましたよーにこ


そして今日は朝からコストコへ車



お目当ての銀鮭とワイドハイターが
買えて良かったおんぷ

あとはジップロック、国産豚バラ肉、
使い捨てよだれかけ、ヨシダソース。



使い捨てのよだれかけは
まだ気が早いかなと思いましたが、
子供が生まれてからだとなかなか
買いに行く機会がないと思い購入ビックリマーク


ヨシダソースは私が行った時はいつも
新商品の麹味のやつしか
売ってなかったんですけど、
普通のヨシダソースが入荷してると
聞いて予定には無かったけど
買ってしまいました汗
果たして使いきれるのか私・・・・


1万円超え覚悟で行ったけど
その半分くらいでなんとか済みました上げ上げ

最後にずっと食べてみたかった
ソフトクリームを買って
フードコートはもういっぱいだったので
食べながら帰ることにソフトクリーム

練乳感が強くて私と義母は美味しい~Wハート
って言ってたんですけど、
旦那には甘過ぎたみたいで
パインスムージーを飲んでおりました苦笑

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会