5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
昨日は旦那と義父母と
いつも行く日帰りの温泉施設へ…温泉

土日は人だらけのスーパー銭湯と違い
少し田舎の方にあるので
ゆったり温泉に入れるんです音符


昨日は平日とはいえ、
GWに入ってる人もいるだろうし
いつもの土日くらいは混んでるかなと
思って行ったら、なんとガラガラ上げ上げ

お風呂の後に行った併設のレストランも
私達以外に数組しかいない・・・・


温泉行った後はよく寝れるんですよね笑


子供が産まれたらしばらく
行けそうにないので
妊娠中は最後の温泉かなぁ風呂

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会