今日は屋根より高い鯉のぼりが
泳げちゃうくらいめちゃくちゃ広いお庭
(もちろん我が家ではございません笑)で
BBQをしましたぁにこ



画像はありませんがあせる
このご時世、屋根より高い鯉のぼり
なんて久々に見ましたえ゛!キラキラ



義弟夫婦&義妹(義弟の嫁)のご両親が
コストコで材料調達から
準備から片付けまで全てしてくれて
妊婦の私は身体を気遣っていただいて
何から何までやってもらい出てきたお肉を
ひたすら食べるだけという贅沢ラブ


きっとそうなると思い、
ほんの気持ち程度のものですが、
デザートを作って持っていきました!!



これまた私の大好きな山本ゆりさんの
レシピを参考に作った
オレンジゼリーとヨーグルトムースですオレンジ

今日は暑かったこともあり
さっぱりのゼリーとムースが
意外に好評でめっちゃ嬉しかった~おんぷ


たらふく美味しいお肉を食べた後に
私の作ったデザート、
さらにコストコで買ってきてくれていた
ティラミスとフルーツやお菓子、
義父母が持ってきていたわらび餅
まで食べて、帰りには
義妹のご両親にコストコのマフィンと
バタークロワッサンまで分けていただき、
ほんとに楽しい1日でしたきらきら!!


・・・・

明日からしばらく節制生活しないとな涙