つ、つ、ついに…


臨月に入りましたぁ~きら



臨月に入って1回目の検診病院
子宮口は開いてないし、
まだ下にも降りてきてないとのこと。

そしてやっぱり、
体重めちゃめちゃ怒られました~ガクリ
今月はちょっと食べすぎたなぁと
思ってたんですよね涙

よく運動するように
注意されてしまいました↓↓



ちなみに2~3日前くらいから
むくみのせいか足がだるくてだるくて…
昨日もなかなか寝付けずガーン

足のむくみの他に
前にブログで書いた手の違和感もあり、
まだ痺れまでは出てないけど
痛みが出てきてたり、
あとは足の指にも少し違和感が出てて、
恥骨痛に膝の痛み、便秘に頻尿…
恐るべしマイナートラブルショック!


改めてお腹の中で
一人の命を育てるのって
すごいことなんだなと実感キラキラ


あと、約1ヶ月…
出産に向けて穏やか臨月を
過ごしたいと思います好