土曜日、義弟夫婦にベビーグッズを
譲ってもらう約束をしていて
ついでにお花見を予定していました桜

しかーしビックリマーク天気予報では雨雨


雨らしいから
お花見は無理そうだね~(-_-;)

なんて前日に義妹と話してたら、
なんと当日雨が止んだー晴れ

と、いうことで

行ってきましたお花見~きら



ちょっと曇りぎみだったので
写真が暗いのはご了承ください汗

某テレビ番組でも出演者が
御用達のお店と紹介されたことがある
ステーキ屋さんで豪華お弁当を買って
綺麗な桜を見ながらモグモグナイフとフォーク




このお弁当、右はなんと約2500円ムンクの叫び
左のお弁当も2000円位しますショック!

大奮発や~溜め息

でも、お高いだけあって
お肉がめちゃめちゃ柔らかくて
お肉以外のおかずも全部美味しかったラブ

日曜からはまた雨だったので
今年のお花見はこれで見納めかなスマイル