本日の朝ごはんはこれ!



生協のクロワッサン食パン


先日、犬の散歩途中で
たまたま出くわした生協の方に
モーニングセットのサンプルを
貰いましたご飯

モーニングセットの内容は
写真のクロワッサンにハム、
そして生卵4個ビックリマークありがたいキラキラ

ハムは早速昨日の夜ご飯の
おかずになりましたよ(笑)


うちは個人宅配を頼むと無駄なものまで
買ってしまいそうだし、
安全な商品なんだろうけど、
その分、割高だったりするし、
実家が生協の個人宅配を頼んでいるので
欲しいものがあればついでに
頼んでもらえば間に合うかなぁ
という感じなんですが…涙

あと、商品を頼まない週も
配送料がかかるのが納得いかなくて…涙

でも妊娠中~就学前の子供がいる家庭は
配送料が半額頼まない週は無料と聞いて
少し気持ちが揺らぐ今日この頃汗


生協の個別宅配を頼んでる方に
ぜひ聞いてみたい!!

便利そうだけど、
無駄なものまで買っちゃいませんかはてなマーク