コストコに行ってきました!

朝のうちに行ったけど、
土日と一般的な給料日後、さらに悪天候
っていうのもあったのかかなり混んでた汗



写真はほんの一部…

人がいっぱいだったので
カート押す係の旦那が
イライラしないうちに
洗剤やらお米やらキッチンペーパーやら
元々買うと決めてたものをササッと選んで
帰ってきました(^_^;)


前回はテーブルロールを買ったので
今回は気になっていたパンオショコラI
(写真はすでに1個つまみ食い済み汗)

ベビースターは旦那リクエスト(笑)

パエリアは買う予定なかったんやけど
出来立て熱々で美味しそうだったので
買っちゃいました(笑)

かなりの量入ってるから
残りは冷凍して私のお昼ご飯行きだなご飯