以前も紹介した
お気に入りの丼&粉もん屋さんおんぷ



こちらは普通サイズ
(っていっても十分なボリューム)の
日替わり丼ご飯



いかにも男子学生が好きそうな色みが
いいですねぇ(笑)

そして、やっぱり美味しい!!


そば飯は目玉焼きがついて250円え゛!




おっちゃんとおばちゃんがやってる
お店で、見た目かなりイカツイけど
めっちゃ気さくなおっちゃんに
「その丼なぁ昨日作ったやつやで~にひひ
って言われてあせる
すかさずおばちゃんが
「いやいや、今出来立てやから!」って…

関西以外ではこんなやりとり
あんまり無いですよね(笑)


もちろん、
出来立てでまだ温かかったです(笑)


そしてお会計も終わって帰ろうとする私に
ずっと喋りかけるおっちゃん(^_^;)


めっちゃ優しくて気さくキラキラ
でも見た目めっちゃスキンヘッド(笑)



ごちそうさまでしたニコちゃん