ちょっと奮発ためいき

業務スーパーで豚肉を購入ブタ




さすが業務スーパーだけあって
1パック1125g入りえ゛!

豚ロース100gあたり95円です。
本当は100g69円の豚バラが
よかったんやけど、
それだと更に量が多くて
1500円以上するパックしか
売ってなかったので諦めましたううっ...


早速、小分けにして使わない分は冷凍チッチ!

業務スーパーのお肉ってどうなの?
って声もあると思うけど、
ドリップも出てなかったし見た感じは
問題なさげでした。

私がよく行く業務スーパーは
普通によくある街のスーパーの
経営もしてる会社がやってるらしいので
お野菜も結構豊富に置いていてあるし
お肉の品質がそんなに悪くないのも
スーパーの会社が経営っていうのが
影響してるのかも…わからんけど(笑)


最近、お肉食べるとしても
お安い鶏肉ばっかりだったので
無性に牛か豚のお肉が食べたくなって
つい購入しちゃいました汗

買っちゃったものはしょうがない…
今日は豚しゃぶだぁアゲアゲ