3才の姪と甥っ子へのプレゼント


良い子したらご褒美として、家でがちゃがちゃさせたいから

必死で探しました。そして

ありましたハート


がちゃがちゃ1


しかもマリオ 笑

3才児にはマリオが分からないか

でもがちゃがちゃは知っているし、大好きだし。



中はこんな感じ



がちゃがちゃ2


マリオ達だ 


がちゃがちゃ3


こんな感じになってます。




がちゃがちゃ4



中におもちゃと一緒にお菓子も入れました。 




がちゃがちゃ5




試しに回してみましたら



がちゃがちゃ6




きゃ   出て来ました  爆笑


楽しい 笑



ここで買いました。

子供へのプレゼントには最高だと思いませんか

渡す時子供達の喜ぶ様   楽しみ




エポック社New スーパーマリオブラザーズ Wii おうちでカプコロゲームマシン [マリオWiiカプコロゲームマシン]

価格:2,920円
(2013/3/28 20:42時点)
感想(0件)