今日でやっと大掃除が終わりました。爆笑

大掃除の最後はガスコンロです。>3<

やっとピカピカに

夕食は手軽で栄養バランスの良い献立にしました。




チキンのソテー


チキンのマジックソテー えのき添え
12品目サラダ
具沢山コーンスープ

 

チキンのソテー2


具が多すぎて、息子から

あーん 「 これコーンスープというより....野菜スープだよ あきれる。 」

おかあさん。 「 やっぱり 苦笑 」

野菜沢山摂らないと.....笑





チキンのソテー


チキンのソテーは、

鶏モモ肉に切り込みを入れ、

しょうが汁を少々、しょうゆを少々で漬ける。

中火で皮がカリカリまで焼き、引っくり返した後蓋をして、

弱火で火が通るまで焼く。

仕上げにマジックソルトをふりかける。

簡単過ぎてごめんなさい。 笑




最近27才のいとこが毎晩家に来ては、恋の相談を好

好きな女の子が出来たけど、どうすればいい?......などなど

恋愛の相談っていいよね~    こっちまでワクワクしちゃう

でも奥手のいとこはあんまり女の子の事分かってないように思える。

現在分かっている状況は、

女の子は、30才。元看護士。

今まで男性と付き合った事がない。

妹と2人暮らし。

ジャニーズが好き。

大食い。


何この情報量の少なさひゃ~・・・


100kgの体型をもついとこは現在ダイエット中。

友達関係から恋人になるのには、どうすれば 


1月6日に東京に戻るので、

意中の彼女にだけ特別なお土産を渡すようにとアドバイスしたが、

何をプレゼントすれば良いのか 私もピンと来ません。苦笑

ここで皆のお力を借りたいと思います。

大阪と言えば の特別なものがあれば教えて下さい。