軌跡の方が言葉としては正しいやも。


お久しぶりです。早速ブログ更新滞ったイケナイ子!!!

これで何度鞍替えしてきたことか・・・叫び

心機一転頑張りましょう。


えと、閑話休題。

友達と、数秘術のサイト見てて、(というか私が面白いよ!)て教えたことなんですが。

それで、生まれて○日目です!とか出てくるんですが、生まれて10000日目っていうのは、

意味がある日?らしくて、友達は、今行っているところに通いだす前日がそうだったそうで、

霧が晴れたように、いろんなことがクリアになった日、だそうです。

しかもたいそうお腹を下したとか・・・デトックスですねアップ


えっなにその不思議体験、ちょ、羨ましいリボンとスピリチュアルかぶれな私は

速攻で自分に当てはめて考えてみることしかり。

ちなみに去年の9月最初あたりがそれに当たるんですが・・・詳細な日記とかつけてないから、

何してたかもよくわからないわーーとか思いつつ。たまに気まぐれに書く日記とか、

メール送受信履歴から探り当ててみたところ。特に、何も、というか、別に・・・?

という感じ。何かすごいことがあったなら、記してある筈だし・・・。

いたって普通にメールとかしてます。

でもその日じたいはどうってことなかった(と、思う)のですが、その頃って

会社辞めようとしていた頃で。8月の下旬くらいに、辞めたいって言ってー、

9月のはじめあたりは、その話し合いが進まなくて悶々としてた頃かも・・・。


ということは、10000日目じたいは普通でも、その前後一ヶ月くらい含めると、

実際には大きな変化をむかえてたわけじゃないけど、私の心の中では、

大きな変化をむかえてた、何かを変えよう、新しい何かをはじめようとしていた、

そういう変化の時期だーーー。ということが判明しましたビックリマーク


まあーーすごいわ!ちょっと目ウロコ。

10000日目をもうすぐむかえる人、まだまだの人、もうとっくに過ぎた人、

まだの人はこれから先どうなるか意識を向けてみて、過ぎた人は

振り返ってみると、もしかしたら、人生の節目になているかもしれません。


見た目にはなんともなくても、自分の中で何かが変わるかもしれないし。

目に見える変化や派手さをつい人は望んでしまうけど、実際に変わるときって、

そうじゃなくて、自分の中で強く何かが固まるときかもしれません。


まあそこで変わったものの、また同じようなところに流れ着いて

いまだ定まっていないのが私ですが。


ボスケテーーードクロ