お久しぶりです。 | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

かなりお久しぶりの更新ですニコニコ

実は赤ちゃんを授かりまして
つわりに苦しんでいました↓↓
やっと5ヶ月の安定期にはいりました。
でもつわりは相変わらずで…
家に引きこもり状態です。

だいぶ食べれるようにはなったのですが
一時期はまったく食べれず
人生初の点滴をしたり大変でしたあせる
何を食べても飲んでもおいしくないので
今は赤ちゃんの為に無理やり食べています。

ちょっと動いただけでとても疲れてしまいます。
蕁麻疹もできてしまいました。
高齢出産だからでしょうか…
35歳から高齢出産になるんですね。
りんえんはちょうど35歳。
高齢出産は色々とリスクがあるので
考えることが多いです。
あと10歳若かったらよかったのに…

それでもぼこぼこ胎動を感じたり
病院のエコーで動いている赤ちゃんを
見るとそんな辛い思いも吹っ飛んじゃいますラブラブ
元気に産まれてきてくれればそれでいいです。

りん姉さんやマハロさんは元気です。
おとなしく寝ていてくれるので
助かっています。
お散歩少なくてごめんね。