また雪でしたね。 | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

りんえん地方また雪になりました。


こんな時はまだ夜が明ける前からお散歩です。


りん姉さんサッカーボール見つけました目
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







まだお月様が出ていますが夜が明けてきました。


今回の雪は2センチくらいの積雪だったので


たいしたことなかったです。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







お次はマハロ~音譜


寒がりなんだけど雪のときはテンションアップ
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






お腹冷たくないんですか~!?
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






今日のおまけ


二人で手作りした指輪が完成しましたラブラブ

りん姉さん&マハロのイニシャル&シルエット入り。

手作りするのはなかなか大変でしたがその分楽しかったですよ。

これから指輪をと考えている方にはお勧めです。

アトリエソエタさん



I love Dog! ~ワンコのおうち探し~