グチ | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

今日はワンコの話ではなく、りんえんの愚痴なので

興味のない方はスルーしてください。




女として半年も美容院に行かないってどうなの?ってことで


美容院に行ってきました。


パサパサのびのびだったのでカットとトリートメントをしてもらいました。


本当はもっと切りたかったのだけれど4月に式をひかえているので我慢です。


この日はいつもの担当の方が休みだったので


ちがうお兄さんが担当してくれることに。


人見知りりんえんはちょっと緊張してしまったのですが・・・・・


ふとしたことからお兄さんのお姉さんが、りんえんと同じ日に結婚式をすることが判明。


りんえんが本当は式はしたくないのにしなくちゃいけない・・・・


と話したらお兄さんも式はしなくていい派だったりして、意気投合。


色々と愚痴を聞いてもらっちゃいました。


髪だけではなく気持ちまでスッキリサッパリしました。


美容師さんてお話が上手だわ。


マリッジブルー乗り越えないとねガンバ


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~