雪って楽しいね、まいまい | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

あの大雪の日の窓からの風景。


結構積もりましたね。びっくりでした。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







多分初めてであろう雪にどう反応するのか


まいまいを公園に連れて行きました。


そしたらもう大はしゃぎアップ


なんでこう犬って雪を見るとテンションあがるんですかねぇ。


まありんえんもですけど・・・・(笑)


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







サッカーボールを見つけてお口まで雪まみれ。


犬の肉球って雪じゃあ何ともならないところがすごいです。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







なんだかまいまいって雪国が似合う気がする。

I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






おっ、そこにりん姉さんのお友達ケンケン登場。


突進突進。

I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







初対面のわんこさんには引っ込み思案なまいまいですが


りん姉さんで鍛えられたのか黒ラブ好きになっていたようで


ケンケンとはすぐに仲良しできました。


ケンケンが紳士なのよね~。

I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






まいまい、雪って楽しいね。また積もるといいね。


そんなまいまいトライアルが決まりました。

素敵なパパママ、にゃんこさんのいるお家に行きます。


2月1日から開始です。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~