おまちかねの | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

まいまいの可愛いお顔で~すドキドキ


ちょっとお耳は垂れていますが柴犬風です。


今は4.5キロくらいなのでまるで豆柴みたいでかわいいですよ~。


毛もミツミツでふわふわです。


3歳の甥っ子君とも仲良く遊ぶことができました。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~








まだ歯は全部乳歯です。


ちっこいちっこい。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







おきゃんさんと激しく遊んでおりますあせる


おきゃんさんあなた意外と元気だったのねビックリマーク


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~








今日のおまけ


とあるパーキングエリアににあるパン屋さんにて発見しちゃいました。


黒カレーパンに黒フランスドキドキ


黒いものに目がないりんえんなので即購入。


どっちもおいしかった~アップ
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~