やっぱり仲良し❤ | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

毎日こうやってじゃれ合うおきゃんとニャンコさんです。


ニャンコさんは男の子だということが判明したので


名前を姪っ子がつけてくれました。


「なな平」です。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







いつも同じベッドにお二人さんで寝ていますドキドキ
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







枕にされたっておきゃんは怒りません。


逆にナナ平も枕にされても怒りません。


とっても穏やかなお二人さんです。


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







おきゃんさんは一人が嫌いなのでなな平君がいてくれているので


とっても助かっています。


そしてなな平くんもおきゃんが湯たんぽしてくれるので


とっても助かっているようです(笑)
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~








今日のおまけ


りん姉さん、べロ出てますよ~


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~