仲良しな男の子達 | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

カフェ子の中の男の子達は、りんえん家にいるのでいつも一緒。仲良しです。


ジャロくん、カプくんを誘っています。


この後りんえんの部屋は大運動会となりました。部屋中を走り回って、体力をつけていますチョキ
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~


そして疲れて寝るときも、仲良く一緒。上がカプくん、下がジャロくんですよ。


後ろにマキちゃんがいます。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~


体重2.3キロになったカプくん。おトイレがだいぶできようになってきました。


お目目の上のたれた眉毛のような模様がチャームポイント。


カフェ子たちの中では短毛のほうです。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~


パンダさんとポーズをとってくれたジャロくん。


おなかを出してナデナデしてと甘えてくるようになりました。かわええです。


カフェこの中では一番長毛でふわふわです。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~


今日のおまけ


題名 「親子」   ジュースまま&ジャロくん


ジャロくんマルっ!
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~

ジュース親子の里親希望はこちらをよくお読みになってアンケートを送ってください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村