小野高校へ! | Honey☆Verry クラフトLIFE♪

Honey☆Verry クラフトLIFE♪

クラフトバンドを使って作品作りを楽しんでいます。イベントや、新作等の情報を綴っていこうと思ってます(*^^*)

こんばんは(o^^o)

朝晩と日中の温度差でか、風邪🤧?からか、少し喉に痛みを感じているHoney☆V erryです。

皆さんはお変わりありませんか?




今日は、小野高校へ行って来ました。

えっ?高校に?って思われました(*^^*)

小野高校では今月の28日(土)父兄の方はもちろん、地域の方や一般の方達も参加出来る文化祭があります。

そこでクラフトバンドのワークショップをされる事に。

実は以前のごほうびまつりでご縁を頂き、今回材料の調達と底編みの準備をさせていただく事になりました(*^^*)

{C47820B9-DE95-4108-9068-2C4A54D44865}

これがね、かわいいキャラクターの小物入れになるんですよ!


しんくんって言うんです♡
{7E377563-0B90-423E-845E-81499D88E98F}

あと、トンボの妖精が小野高校のシンボルになるようで、このしんくんとトンボのキャラクターの2種類になるそうです。

デザインは、現役高校生が発案されます!

どんな風になるのかなぁ♬
楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡


そうそう、5月6日のプチごほうび市のフライヤーも 当日配布していただく事になりました!ありがとうございます(*´꒳`*)

{85BF678F-80EF-47E9-90BA-88B2CF304551}

お近くの方は、ぜひお出かけしてみて下さいね。



さあ次はペンたてのキット作り!
右腕さん、頼りにしてるよ!
痛みに負けず頑張ってよぉ〜(≧∇≦)