ありがと〜♡ | Honey☆Verry クラフトLIFE♪

Honey☆Verry クラフトLIFE♪

クラフトバンドを使って作品作りを楽しんでいます。イベントや、新作等の情報を綴っていこうと思ってます(*^^*)

こんばんは。

最近嬉しい事がありました🎵

先日、友人宅で友人お手製のガトーショコラ とプリンをご馳走に💓
差し入れに持って行ったチーズパンもカットして出してくれ…   
話しが弾みついつい手が伸び、パクリパクリ照れ
{F7C3D695-9036-4BF5-8987-FCF8237797B0}


美味しいのもだけど、作り方が超簡単でびっくり‼️

メレンゲ作らない
生クリームもなし、
バターも無しで、超ヘルシー爆笑

材料を炊飯器入れて混ぜるだけビックリマーク

忙しい主婦には時短も出来、カロリーも抑えられて、嬉しい事尽くしですね照れ


とっても簡単ヘルシーなガトーショコラ、ご馳走ドキドキ




そして、別の友人からはすもも狩りのお誘いが音譜
友人所有の果樹園の様な畑で音譜

たくさん取れましたよラブラブ

いつも、ありがとう!!
{3944E0F5-8CF9-478C-88AF-3F7E8EF51139}



そして、この夏休み、お子様向けの講習会の依頼を受けて、本日打合せに行って来ました。


場所は、こちらの   サイコロ駒の時間サイコロ
{5D423D0E-62B7-4214-89CC-1F6838BDC9AB}

凄く沢山のいろんな国のボードゲームが棚にぎっしり‼️

大人の方でも親子でも、一緒に遊べるようですよウインク

ゲームといえばコンピュータが多いこの時代、人同士がわいわい集って遊べるスペースって良いですね💓

新聞にも載ったくらい珍しく、この近辺ではここしかない様ですビックリマーク


そちらで、お子様向けのクラフト講習会です。

夏休みの工作のお助けにもなり、
お母さん方のリラックスタイムが出来、
ボードゲームを知って楽しんで頂ける機会になればうれしいですドキドキ


見本、考えよっニコニコ


又、詳細きまりましたら、お知らせさせて頂きますねビックリマーク