ドキドキドキドキドキドキ                       
ハニーV太郎のブログ-可愛くて気さくで綺麗なエンジェルさん
ドキドキドキドキドキドキ

本当に、変わらず気さくでキュートなエンジェルでしたが、11年ぶりに再会出来たのは奇跡が幾つも重なったから会えたのだと思います。


彼女がデビューしたての頃にGMAのLOVE TO LOVEと言うタイトルのドラマの

中でそれこそ今のフィリピンの芸能界で活躍中の俳優さんがたくさん出ていたその

ドラマの中でそれほど良い役では無かった気がしますが・・目

彼女の可愛さは目立っていました。

彼氏役はデニス・テリリヨだったかなぁ・・・・・

彼女が働いているレストランの撮影がイントラムロスのイミグレーション前のスタバの横にあるイタリアンレストランが撮影の舞台で休憩中のカワイイ彼女に声をかけたのが今から去る事11年前で

その話を彼女に問いかけたらばうっすらと覚えていたらしいのです。


本当かいな・・リップサービスかなぁ・・・・・しかし、彼女が何故覚えていたかと言うと

日本人の人が何でこんなにタガログ語が上手いんだろう?とその時に思ったらしく

それで、何となく覚えていたらしいのです。ニコニコ


芸能人は大変な職業ですから・・彼女が未だに頑張っているのがとても励みになりました。


朝の便で彼氏がいる香港へ向かいました・・・・・


彼氏はフィリピンのサッカー代表の一人で22日に香港で試合があったらしく香港へ

向かったのでした・・・・・目


次回もエンジェル・ロクシンのネタで・・・・・アップ