今日は予定通りネイルに行ってきましたラブ




☆mika's HappyLife with My LOVERS-110912_1710~01.jpg


右手



☆mika's HappyLife with My LOVERS-110912_1709~01.jpg


左手




今回は秋っぽくしたくて相談した結果、濃い目のグレーと赤キラキラ



ちょっと分かりづらいけど、右手の薬指と左手の親指にストーンついてますWハート


この間の柔らかい感じとはまた変わっていい感じラブ



☆mika's HappyLife with My LOVERS-110810_0424~01.jpg



それから、まつエクキラキラ


もともとの睫毛がしっかりいっぱいあるらしくて、ツケマしたみたいにバッサバサにしてもらえますラブ


これで今日からまた楽チンだぁハート



今回はフットネイルはしなかったんだけど、今月中のほうがお得らしいので、今日のネイルと前回のフット担当してくれたスタッフさんと今度はヒョウ柄入れてもかわいいかもね!!次のアイデアまで話しちゃいましたラブ




今日はこれからワンズの大好きばぁばが来る予定なので、みんな興奮中チワワ




☆mika's HappyLife with My LOVERS-110912_1718~02.jpg


暴れまわったりソファでくつろいだり、なんだか大忙しです笑