こんにちは〜🙋🏼‍♀️✨
 
 
街の中はお正月🎍ムードから
バレンタイン🍫に向けて
少しずつ変化してきましたね〜🥰
 
 
東京ハニーテラスにも
チョコレート🍫みたいに
と〜っても可愛い石けんが入荷しました❤️
 

 

【奥】YAECO チョコレートキューブソープ

 ビターとホワイトの2種類が2個ずつ入ったギフトセットです

 

【前】YAECO チョコレートソープアソート

 ミルク・ホワイト・ホワイトベリー・マーブルの
 4種類のフレーバーがお楽しみ頂けるアソートセットです
 
 
 
 
YAECO(ヤエコ)ブランドの大切なテーマは
✨Aging Gracefully✨
✨素敵に歳を重ねる✨
 
 
ナチュラルは真の美しさ🌿
 
年齢や肌トラブル、心のトラブルまでを
コスメでごまかすのではなく、
人の素肌が本来秘めている
「自ら美しくなろうとする力」
を引き出し高めること⭐️
 
そんなブランドテーマに、
東京ハニーテラスのスタッフも共感して、
心がウキウキしました😆💕
 
 
もともとチョコレートの仕事に
携わっていた方々が作ったブランドで
有機栽培のカカオの魅力を
お菓子とはまた違った角度で見つめて
この製品が生まれたそうです💕
 
 
オーガニックのカカオバターを
保湿成分として配合した一口サイズの石けん✨
 
 
もちろん防腐剤や保存料、香料などは一切含まず、
有機カカオバターと自然由来の素材だけで作られた
100%天然由来ナチュラルソープです✨🍫✨
 
 
アボカドオイルやオリーブオイルなど
食材にも使われる素材をたっぷりと使用し、
素材のおいしさを丸ごと残す
コールドプレス製法で手作りした自然由来100%なので、
顔にも全身にも安心してお使いいただけます💕
 
 
YAECOは、
『素肌においしいカカオのごほうびを』
オーガニックカカオを中心とした
天然由来成分のみで作った
保湿を極めるスキンケアブランド✨
 
 
 
1日頑張ったご褒美に
チョコレートを一粒ほうばるように、
特別なバスタイムを過ごしてみては
いかがでしょうか🥰
 
または
 
ちょっとしたプレゼントにも
オススメです🎁💕
 

--- TOKYO HONEY Terrace (東京ハニーテラス) @神楽坂 ---

 

Address

〒162-0812 東京都新宿区西五軒町10-2

神楽坂Kouz 1F

Tel. 03-5834-7451

 

Access

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩6分

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩9分

JR 中央本線 飯田橋駅 徒歩12分

 

🌼店長 Twitter & Instagram も更新中🐝⋆︎*゚∗

 

■Twitter

https://twitter.com/TYOHoneyTerrace

 

■Instagram

https://www.instagram.com/tokyo_honey_terrace/?hl=ja

 

■HP

https://www.honey-terrace.com/