テーマ PATMで学んだこと

 

くさいと嫌われるのか…。

ハッ?!そりゃ~そうでしょう。て、思ってました?

 

………。

 

じつは、私はあんまりそう思ってなかったんです……。

~~~~~~~~~~~~びっくりマークうっそでしょーゲッソリゲッソリ

あんなに、PATMで人間関係苦悩してるって、

あんなに、いっぱい記事に書いてるのに??????

 

……はい。

でも、くさいから嫌われてるかも…、とはうすうすは思っていました。

 

なんだ、うすうすかよ。

て、思われたかもしれません。

 

PATMで人間関係おかしくなったとは思っています。

それは、くさいからだとも思ってます。

 

でも、そのくさいのは、

私自身がくさくてはずかしい!という羞恥心

まわりがせき込んでて、申し訳ない!という済まない気持ちから、

 

自分から、人と距離を置くようなったこと

人間関係の悩みになったと思っていました。

 

すべて、自らの行動だと思っていました。

 

しかし、

初対面でなにも言葉を交わさずとも、嫌われる。

初対面の次の日、とても横柄な態度で接してくる。などなど。

 

なんでかな~?なんかしたかな~?

なんてこと、たくさんありました。

 

そうか、

くさいから嫌がらせを受けたんですね。

 

納得です。

今までの事、すべて納得です。

 

好きで、くさいんじゃねーんだよ。

あんたより、めちゃめちゃ清潔だわ。

こっちは人の倍、氣~使ってんだからな!!!!!!!!!!

 

みなさん同じ気持ちですよね。

 

しかし、嫌がらせをしてきた奴は、

それは人間の生存本能として、自然なふるまいだったんです。

 

ご紹介する動画は、
加齢臭についてですが
動画前半くさいと嫌われますを断言しています。

 

あまりにも断言しているので、

心が弱っている方にはお勧めしません。

 

私はとても腑に落ち、納得できたのでご紹介します。

 

 

 

※動画は万人に当てはまるものではありません。

 自分にはどうなのか。参考にしてみてください。

 

 

どうでしょう。

この下等生物め(私も)笑

 

なにかが吹っ切れたら、いつのまにか状況は変わります。

 

しかし、

断固言っておきます。

過剰な嫌がらせは、犯罪です。

くさいも何も関係ありません。

おくせず、声を上げていきましょう。

 

 

みんな愛してるぜーキューンキューンキューン