遅くにごめんなさい!

こんばんは、

ちぃですつながるうさぎカナヘイきらきら



ええですね、

風磨さんの背中

好きです

だいぶ好きです

大好きですてへぺろうさぎ



なんか

抱きつきたくなりません??

むぎゅうううううう

(後ろから…。あ、前でもいいや)



そんな

私好みの背中に出会えた

marukoさんのブログ、

個人的にすごく好きですカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



marukoさんへ

いつもブログ、
拝見させていただいております

勝手にリブログしてしまい、
すみません!読んでいく中で
『はあ、わかる!!』と思う
背中が沢山で…てへぺろうさぎカナヘイきらきら

ステキなブログを
ありがとうございました!



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



書きたいことは書けたし、

今日はこの辺で…



また、近日中に

お知らせしたいことがあるので

待っていていただけると幸いですカナヘイ花



というわけで、

遅くに失礼しました!!

以上、ちぃでした



おやすみなさい…サッ