はあああああ、

お疲れ様でした!!




あ、どうも

ちぃですあんぐりピスケカナヘイ花




私、本日受験でした大泣きうさぎ

頑張って参りました




みなさんも

この季節、

きっと大変だと…




『行く』

『逃げる』

『去る』




…うわあああ

あっという間ですショックなうさぎ


(うふふ、現実から逃れたい)






正直、自分でも

こんなに余裕ぶっこいてて

良いのだろうかと…



んまあ、

私は私らしく!!

いきましょ、ね!!



ブログって

結構気分転換にもなるんですねカナヘイうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




あ、そうそう、

『嘘の戦争』

いやあ、やっぱり面白いですわ、


カズキくん、ええ味出しとりますてへぺろうさぎ




ジュディオングさんも

とってもステキでした…!!





『こらぁーっ』






ぐはぁああぁああぁああ

(そのとき既に、私吐血しておりました)



そんな4話の最後に

マギーさん演じる

百田さんが

これまた!!

やらかしてくれたんです!

ええ。


そんな百田さんにも

翻弄されちゃう、ふうちゃん

いいですよぉ〜!!




まだ観てない方はぜひ!

『嘘の戦争』

第5話は、
7日(火)夜9時から!!

ぜひご覧くださいカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



あ、私

1月26日に

誕生日を迎えました(小声

村上くんと一緒です…てへぺろうさぎ




そしてそして!

ふうちゃんの

大切な大切なアニキ

櫻井翔くん

おめでとうございますカナヘイきらきら



そのほかの皆さんも

おめでとうございます!

全員お祝いできたらよかった…





ああ、久しぶりに

書くとこんなにも長く…

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたカナヘイピスケ



…それでは

以上、ちぃでした!!

バァイとびだすうさぎ2サッ