久しぶりの北新地 | ☆~はちみつ日記~☆

☆~はちみつ日記~☆

毎日を楽しく、1日1日を大事に過ごすを目標に♪

先日、高校時代の友達とランチへナイフとフォーク
最初は梅田にしようかと言ってたけど、友達が探してくれて
北新地の
銀杏 へ



入ってすぐにサインが飾ってあって
いやん♥山田裕貴来てたん?!ラブ


清原⚾や松雪泰子さんのサインも✨

ランチは個室で。
いちょう御膳2200円



写真にはないけど、茶碗蒸しもついてました。
コスパ良すぎて、友達もまたここにしよ!と(笑)

ランチの次はティータイム☕
梅田戻る?でも、絶対どこも混んでるよな。
せや!北新地にPOIREあったよな?
ということで、カフェはPOIREへ


イメージ的に年齢層高めと思いきや、学生ぽい子が
多くて、私らが一番上やったな笑い泣き
しかも、空いてるかと思いきやならんでたし。
今の若い子お金持ってるのね〜
なんて話をしながら。
私らが20歳前後でこの値段のカフェは行かんかったな😅
ケーキだけで千円くらいのもあったし。


ショーケースも美しい✨


家のお土産シュークリーム


梅田みたいに人多くないし、北新地ランチ&カフェも
いいなコーヒー

OL時代は堂島ウロウロしてたし、懐かしかったな。