京都でランチ&お茶 | ☆~はちみつ日記~☆

☆~はちみつ日記~☆

毎日を楽しく、1日1日を大事に過ごすを目標に♪

京都木屋町でランチナイフとフォーク


ランチ予約せずで、歩きに歩きまわって

どうしよ…てなってたら急に雨が降ってきて

目の前にあったお店に入ることに。


たまたま、一緒にいた子が昔来たことあると言ってて

美味しかった記憶があると。

しかし、かれこれ10年以上前と笑い泣き


アモーレ



ランチセットなどはなく、単品だけで
セットがあったらもっとよかったかな。

サラダ
友達とシェア

エビのジェノベーゼ


パスタ1800円
サラダ1400円(友達と半分)

味は美味しかったし
ランチセットあったらよかったな←しつこい(笑)

まぁまぁ人が入ってて、殆どの人がピザ注文してたから
ピザが有名なんかな?!

ランチは決めてなかったけど、お茶するとこは
友達が決めててくれて。
私は初めて来ました






抹茶フォンデュでいただきました。
お店も落ち着いた感じで、ゆっくり過ごせてよかった。

京都のカフェコーヒーもっと色々行きたいわおねがい