あまおうパフェ★FRUiT | ☆~はちみつ日記~☆

☆~はちみつ日記~☆

毎日を楽しく、1日1日を大事に過ごすを目標に♪

娘と二学期の通知表で条件クリアしたら

またFRUiTに連れて行ってあげると約束してしまい

条件クリアされたので、娘希望のあまおうパフェ🍓を

食べに梅田へ笑い泣き


FRUiT





前回のマンゴーパフェを上回るお値段笑い泣き
3980円!!!
あまおう様ですね…

母はミックス・オーレにしました。
パフェから妥協したつもりでしたが
物凄く美味しかった照れ


+200円でジェラート付きにして。

次からはもうオール5じゃないと連れてこれません!
と言っときました笑い泣き
私はまだ3980円のパフェ、人生で一度も食べたことないんですけどぉ〜えー

メインはパフェやったけど、お昼は阪急百貨店の
今井へ


初めて食べた。娘は親子丼も゙美味しい〜と。
今日は美味しいもんづくしやったね。

次はオール5目指して頑張って下さいニヤリ