おはようございます。


本日も麻辣チャオ開店致します。


世の中三連休?

お盆休み?

夏休み?

休みばっかで羨ましい。かな?


オリンピック男子リレー惜しかったですね今夜は400✕4リレーあるようで

こちらも頑張ってくれ

今日はマラソン

マラソンがやってくると

オリンピック最終盤を感じますチュー


昨日は

暇なランチ終わり

テレ東のホワイトアウト(新潟ダムのテロ話し映画、2000年、高橋一生が未成年で出演で驚く)を懐かしく大音量で

見ていたら

東京湾から常連様が持ってきて下さいました〜♪


釣りたて旬のマゴチ〜♬



15年振り位に捌きました〜♬

ホワイトアウト終わって
テレビを医龍に替えて
朝田龍太郎のオペの音楽に合わせて
マゴチを捌く❗️
包丁がすすみました〜♪

血合い骨が身が締り過ぎでなかなか
取れない〜♪
中華バルらしく魚滑カルパッチョで
常連様にお裾分け。帰宅して
我々も楽しみました〜♪
お疲れのところ血抜きして
届けて頂き誠にありがとうございます。
次回は新イカ食べたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
また宜しくお願いします〜♬



夜営業は
今年初の
松茸ラーメン〜♪


マゴチに松茸ラーメンに
昨夜のお客様は
運が良かったですねグラサングラサン

いつもあるわけではありませぬ
なので
ご了承下さいませ〜♪





横浜駅とみなとみらいの間!
シーバスの通り道のすぐ横
風車のある場所はなんでしょうか〜?
ご存知の方は更にご準備進めて下さいませ〜♬

昨夜の地震は

ビビりましたね

ついに来たかと

思いました。

このタイミングで

フジテレビ

日本沈没

映画やればなぁ

顰蹙買いながら視聴率爆上りな上

国民皆様災害準備進むことだろう。


さぁ

今日も

冷やし担々麺に

限定の冷麺作りながら

高校野球にオリンピックに

真面目に楽しみましょう。


本日も

宜しくお願いいたします。


国分寺市

中華バル

麻辣チャオ

水野