こんにちは❕


国分寺市

麻辣チャオ

本日も開店しております。


今日は涼しいですねー

とは言っても

誰も歩いておりませんがショボーンショボーン


昨夜は

早くも今年4度目の外食(笑)

高級イタリアンで

食べ飲み放題チャレンジです。

ワインマグナム合わせて5本分

よく食べました〜♬




























どれだけ食べても飲んでも
1人あたり4000円超えません。

ミシュラン
ゴー・ミヨ
ニューヨークタイムズ
とか真剣に調査してほしいですが
クオリティクオンティティコスト
ホスピタリティクリンリネスと
バランスシート作って考えても
これ以上の
飲食チェーン店世界にあるのか?

そんな私は会長さんのセミナー聞きに行ったことあるくらいのファンですグラサングラサン
ご馳走様でした。
また来年来ます❗️







朝から床屋へ行った老犬。
もうカット中立ってられなくて
座り込みカットの為
ザクザクザンガリカット
老犬は見た目なんか気にしてられません。
お漏らししても清潔なのが優先真顔真顔
本人もはぁ~サッパリしたけど
クタクタだぜ
寝込んでいました。

甲子園も始まりました
オリンピックに
医龍の全話イッキ放送と
テレビに釘付けですが
仕事も少しはしましょう。

本日も宜しくお願い致します。


国分寺市
中華バル
麻辣チャオ
水野